2008年07月03日

ちょこっとベビーマッサージ

もっと気軽にベビーマッサージを!

月に1回45分間のマッサジ講座はいかがでしょう?
今月は足、今月は背中・・・といった感じでやっていきます。
単発講座なので、1回毎の参加ができます。
「以前習ったのだけど、この部分をもう一度やりたい」そんな方にもオススメ るんるん

この「ちょこっとベビーマッサージ」は、皆さんにベビーマッサージを手軽にやっていただきたい!そんな思いから生まれた講座です!実際に4回(4000円)で一通りのマッサージを体験いただけます。



講師はロイヤルベビーマッサージのセラピスト、もしくはRTA認定講師です。


晴れ 詳細 晴れ

日 程:月1回 木曜日 AM11:00〜(詳しくはホームページを)

受講料:¥1,000 (初回のみ 教材費\1,000別途いただきます)

持ち物:バスタオル・水分補給用水分(おっぱいでもok)
    2回目以降・・・手順シート

  
posted by Mymy at 00:13| Comment(2) | 講座紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9ヶ月の赤ちゃんと一緒に参加してみたいです。
Posted by 李冲凝 at 2009年03月24日 20:42
>李冲凝様
お時間があれば是非ご参加下さい。
次回は3月26日です!


happy-k.2006@nifty.com

にご連絡いただければ詳しい日程等ご案内します^^
Posted by MYmy at 2009年03月24日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

