2009年12月30日

大好評☆ベビー手話入門講座 第12期開催

shuwalogo.gifベビー手話入門クラス!第12期開催

ご家族とbabyのコミュニケーション、そして、なんと!!
言葉を話せないbabyちゃんが家族以外の人とだって会話ができてしまうのです。

先日の、冬のミニ幼稚園に参加してくれた、ベビー手話の生徒さん達!
みんな、上手に、手話を使って意思表示してくれていました。

そんな、子供達を見て、本当にベビー手話の素晴らしさを今更ながらに実感グッド(上向き矢印)

皆さんにも、この不思議な、そして嬉しい感覚を是非 味わっていただきたい!と心から思っています!


コミュニケーションツールとして、アメリカ手話(ASL)を使用するので、大人になってから使える事も間違えなし!

*アメリカでは一番人気のジョセフ・ガルシア博士のsign 2 meを日本人向けにした講座です。
講師はsign2meのプレゼンターであり、ベビー手話class1の認定講師です。

***************

日時:1月21(木)、1月28(木)、2月4日(木)、2月18日(木)・・・全4回
            各pm13:00〜pm14:00 

受講料:11,000円(テキスト「DVDブック 魔法のサイン」付き)
dvdbook.jpg
                       

お問い合わせ・お申し込み

メール happy-k.2006@nifty.com
posted by Mymy at 03:46| Comment(0) | ベビー手話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

