2010年12月03日

ベビー手話入門講座+クリスマス会 開催!!

まだお話しができなくても、赤ちゃんにはママやパパに伝えたいことがたくさんあります。
それを赤ちゃんがお手々で伝えてくれたらどんなに素敵でしょう。
それを可能にするのが「ベビー手話」です。
ベビー手話は、赤ちゃんにアメリカ手話(ASL)を教えて手で意思表示ができるようにしてあげる育児法です。
アメリカでは約20年の実績があり、現在は赤ちゃん10人に1人が実践しているといわれています。

様々な地域のベビーちゃんとそのご家族に、素敵な効果を沢山実感していただいています♪

ベビー手話を楽しみながら受講していただけるよう、実践講座でのレッスンも参加したいただきます。

12月は、実践講座のクリスマス会にもご参加いただけます。

クリスマスのクラフトやゲームも楽しんでみませんか?

アメリカで一番人気の育児方法 ☆

聖路加病院日野原理事長からも絶賛いただいています

 “魔法のサイン ベビー手話” 

是非 ご参加下さい !!


・・・・・・・・・

12月 9日(木)10:00〜11:30

12月16日(木)10:15〜11:30 ←ベビー手話クリスマスパーティー

 1月 6日(木)10:00〜11:30 

 1月13日(木)10:15〜10:45 ←実践講座にご参加ください




会場:カルタスホール(北浦和駅東口 クイーンズ伊勢丹上)

詳しくは  http://ameblo.jp/welovehappy-k/entry-10721878599.html

お申し込み・お問い合わせ・・・happy-k.2006@nifty.com
posted by Mymy at 13:54| Comment(0) | ベビー手話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

