2010年09月25日

2010年09月24日

2010年09月23日

2010年09月22日

2010年09月21日のつぶやき


welovehappyk / Happy Kingdom
久々のツイート󾌱 今年はハロウィンの準備をまだ何もしてない󾭛教室の先生が増え、私のレッスン数が減ったから油断してたわ󾬇 at 09/21 07:42
posted by Mymy at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

2010年09月20日

2010年09月19日

2010年09月18日

2010年09月17日

2010年09月16日

2010年09月14日

2010年09月13日

2010年09月12日のつぶやき


welovehappyk / Happy Kingdom
今日は、Meの模試。王子まで送って、今、帰りの電車です。暑いね󾬇 at 09/12 08:43
posted by Mymy at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

2010年09月11日のつぶやき

welovehappyk / Happy Kingdom
南浦和の珈琲館。チビ姫の塾待ちです。煙草が凄い󾫵うちのパパのように、煙草をゆっくり吸いながらコーヒーを飲みたい人には最高ね。私はゆっくり出来そうもないなぁ… at 09/11 16:22

posted by Mymy at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

2010年09月10日

2010年09月09日のつぶやき


welovehappyk / Happy Kingdom
よちよちクラスの教室作りばっかりやってたら、事務作業がたまってる󾭛だけどよちよちちゃん達の教室は、素敵に出来上がりました󾬏 at 09/09 00:14
posted by Mymy at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

2010年09月08日のつぶやき

welovehappyk / Happy Kingdom
「生活の教科書が無くなった󾌺󾭛」と我家のチビ姫が大騒ぎしてる。疲れるわ〜󾌣 at 09/08 16:26

welovehappyk / Happy Kingdom
雨ですね。車に乗っていたら突然激しくなりビックリw(°O°)wさすが台風󾀅 at 09/08 10:21

posted by Mymy at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

2010年09月07日のつぶやき

welovehappyk / Happy Kingdom
Let’s Sing & Play !〜ママと一緒に英語で歌おう! | http://happykbaby.seesaa.net/article/161828940.html at 09/07 18:26

welovehappyk / Happy Kingdom
未就園児さん&ママの親子英語2クラス終了。上の娘の塾のお弁当も作り終わり、これから小学生のレッスンです! at 09/07 15:44


posted by Mymy at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

2010年09月06日のつぶやき


welovehappyk / Happy Kingdom
皆さん、今日のママヨガ気持ちよかったですか?またご参加下さいね!来週もありますよ♪ at 09/06 14:48

welovehappyk / Happy Kingdom
また、こんな時間になってしまった(;^_^A 今日は『はっぴーまま倶楽部』の託児付きヨガの受付のお手伝いに行きます! at 09/06 01:26
posted by Mymy at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

「赤ちゃんと一緒!産後ヨガ」スタート

5月より、ヨガクラス拡大します!!
「疲れた体をほぐしたい。」
「けど、赤ちゃんを預けるのは何だか不安」
「産後の体を戻したい」
そんなママの声にお答えして、「赤ちゃんと一緒!産後ヨガ」クラスがスタートしますグッド(上向き矢印)
お子さんをママの隣に寝かせて、ママはゆっくりヨガを行いますかわいい

日頃運動不足のママ、是非ご参加くださいね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

5月21日(木)スタート!!

日程:不定期木曜日(詳細はお問い合わせ下さい)

時間:11:30〜12:30

対象:首すわり期の赤ちゃん〜ハイハイ前までの赤ちゃんとママ

受講費:1,000円

会場:北浦和カルタスホール(北浦和クイーンズ伊勢丹3階)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

るんるんその他ママヨガは・・・
       http://happykbaby.seesaa.net/?1241447168
お問い合わせ、お申し込みはこちら

happy-k.2006@nifty.com



posted by Mymy at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

