2008年12月28日

1月のちょこっとベビーマッサージ

ちょこっとベビーマッサージ 1月 のご案内

日 時:1月29日(木)
    AM11:10〜AM11:55・・・いつもより10分遅く始まります。ご注意下さい。

受講料:1,000円
教材費:初回のみ1,000円

今回は・・・「仙骨〜胸」のマッサージ

ひらめき 「ちょこっとベビーマッサージ」って何?
   こちらをご覧下さい↓
http://happykbaby.seesaa.net/article/102036033.html

ひらめき 先生はどんな人?
http://ameblo.jp/welovehappy-k/entry-10182098245.html


logo03.jpg


ひらめき お申し込み・お問い合わせは
        happy-k.2006@nifty.com


      
posted by Mymy at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ホームページ

最近、バタバタしていたのと、ブログに少しばかり力を入れていたせいか、ホームページをアップしていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

年内には、最新情報でご覧いただけるように頑張ります手(グー)

ホームページ:
http://welovehappyk.we.fc2.com

そして、
こんなブログもありますので、ご覧下さいわーい(嬉しい顔)

http://ameblo.jp/welovehappy-k/
posted by Mymy at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

赤ちゃんと一緒にヨガしましょ♪baby&me

ハイハイ前の赤ちゃんとママの為のヨガbaby&meの体験会を開催します。baby&meの後半は産後のママの為のママヨガです。
通常全3回の講座ですが、今回は1回1時間の体験会としての開催です。

日 時:12月18日(木) AM10:00〜AM11:00
会 場:カルタスホール
対 象:首すわり期〜ハイハイ前のお子さんとママ
受講料:1,000円

baby&me詳細は   http://happykbaby.seesaa.net/article/103773543.html


お申し込み・お問い合わせ
  happy-k.2006@nifty.com
posted by Mymy at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

おめでとう!!

セラピスト認定試験の結果がでました!
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 無事合格わーい(嬉しい顔) 良かったですねるんるん

rbm-002_thumb.jpgそして、今日、また一名、未来のベビーマッサージセラピストさんがお勉強にいらっしゃいました。皆さん、がんばってくださいね!
そして、素敵なセラピストさんになってください
posted by Mymy at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

春の体験会 終了しました!

3月から2ヶ月間行っていた、春の新講座体験会、本日最終日でした☆
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

この2ヶ月間、沢山の赤ちゃんとママに出会えたこと、嬉しく思います。
ベビーヨガが今はまだ認知が低いですが、これから先、沢山の人たちにこの魅力を伝えていければ嬉しいな、って思っている次第。
講座をやってみて、動きになれない大抵の赤ちゃんが徐々にご機嫌になるのは確かです。
マッサージもそう。気持ちいこと、私たちが好むようにベビーちゃんも好き。

今しか出来ないことって沢山あります。
子育て中のママ。
赤ちゃんの為に、自分自身の為にいろいろベビーちゃんが喜ぶこと沢山していきましょうねー。

5月から、新講座始まります!
さぁ、新しい出会いを楽しみにしていまーするんるん
posted by レイセン at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

春ですね♪

みなさま、お元気ですか?
古谷ですぴかぴか(新しい)

4月になって暖かい日々・・・と思っていたのもつかの間、大雨です。
最近の天気は異常気象で本当に何がなんだか・・・。
心配な将来ですよね。
私たちのベビーがハッピーな人生を送るために私たちは環境の為に何をするべきなのか・・・って本当に考えていかなくちゃいけないんだなって思う今日この頃なのです。

さて話は変わりますが、春という事でHappy Kingdomも体験講座が多くあります。もう残り1日となりましたが、また新たな出会いがあると思うと嬉しいですね。いよいよ来週に近づいてきましたが・・・今回はハイハイ期あたりの赤ちゃんが多いのですよー。
一緒に楽しみましょうねー。

あ、まだ募集は受け付けておりますので、是非興味のある方は一度体験してみてください。
お得な講座ですよー。

では、気温も日々変化が激しいですが、お体崩さぬように手(パー)
posted by レイセン at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

サロン作り

ベビーマッサージでもしばらくお休みしていたサロンレッスン、11月位から再開しようかな、と思っています。もちろん、今度はベビー手話のサロンレッスンもやりまするんるん

少人数(5人以下を考えています)で、ゆっくり、楽しく、レッスンをしたいな、と思い、今、そんな部屋作りを考えている所ですかわいい 予定が立ち次第、HPカレンダーにUPします!・・・まだ、カレンダーのページは工事中になっていると思いますふらふら

それから、HPもきちんと整えなくてはあせあせ(飛び散る汗) こちらも、日々、改良していくので、是非、ご覧くださいね^^
posted by Mymy at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

